お弁当作らないとね!

 何もしないつもりのお休みだったけど、持ってる小物だけ整理しようと出してみたらこんなことになってしまった。

 買ったけど使ったことのない電話機各種。

 良くできてるので使いたいけど・・・。

 靴も12足残ってた。

 これは3足使ったけど、出来がいいのでもっと使いたいところ。

 スピーカー、プレイヤー、ギター、コーヒーセット、本やパネルなどなどが一杯あったけど、アマゾン見てたらこんなの出てて、欲しくなったので買ってしまった。

 使うことが決まってから買えばいいのにな~。

 そんなこんなで、さて、次は何を作ろう。 

 これは、最初「カフェ書店」と思って作りだしたけど「バーバーショップ」に変更した。

 でも天井高が低いので、今の「バーバーショップ」になったということですが、さてこれを一体何にしようか?

 「ケーキショップ」が候補だけど、良くできた「靴」があるので「テイラーショップ」とか「雑貨屋」とかイイかも・・・夢の中で考えようっと。

 明日はバイトなので頑張ってお弁当作らないとね。