2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

障子も張り替えないと!

寒いから「うどんすき」の予定だったのに、メチャメチャ暖かかったので中止。 お昼ご飯の買い物ついでにダイソーに行ったら、キャンバス(F3)があったので10枚購入・・・この前買ったキャンバスボードと併せて一杯描けますね~・・・幸せで~す! こんな…

明日も寒いってよ!

気が付くと10日ほど更新してなかった。 嫌になったとかではなくて、気が抜けてたから・・・まあ、いつものことだけど。 気温が下がり冷え込むので工房で遊ぶのが少し辛いので、やっとストーブを出したら暖かくなったので更新する気になった。 まあ、私事の…

ありがたやありがたや!

どうでも良いけど日記なので、今日の出来事を記録。 ・朝からガソリン入れて(今日は安くなっていて160円/ℓだった。) ・オートバックスに行って車を綺麗にするためいろいろ買って ・足りないもの(オートバックスでは割高なもの)をロイヤルホームセンタ…

俺でした・・・とさ!

いつも通り「障子貼り」も「車の掃除」も「色々な用事」も・・・結局と言おうか予想通りと言うか・・・何もしなかったのだ。 唯一したのは、何を出品するのかのオーディション! 粘土人形の候補を並べてみたが、結構作ったもんだ・・・な~。 持ち運びが難し…

寒いのは苦手なのです!

11月に町内会の作品展というのがある。 老人会が主催する町内の人が作った色々なものを地域会館に展示するだけのことだけど、殆ど老人だけしか出品しない。 まあ、お年寄りの道楽みたいなものだけど、そのお年寄りも年々亡くなって出品数が少なくなって来…

けじめとして!

「シュワちゃん」製作過程の画像を忘れてたので。 まあ、どうでも良いと言えばどうでも良いんだけど・・・一応けじめとして。 ここまでです。