できるかな?・・・楽しみです!

 家の用事で忙しくて、あまり進んでないけど時間を見つけてボチボチ進めてます。

 天井照明は材料が足りなかったので後回しにして、今日は、カウンターの内側。

 ここは今の構造では「ほとんど」と言うより「全く」見えないので作らなくても良いけど、しっかりとした設備を作りたいと思っているところ。

 せっかく作るんだったら、見えないところも魅力のあるものにしておきたい。

 まあ、納得するものが出来たら見せ方を考えることにします。

 ここに設置する設備ですが、プラバンで製作します。

 製作過程は端折りましたが、こんな感じかな~と。

 これから色々な機能を充実させるつもりです。

 なのでこの形は今だけで、バラバラにして設備ごとに仕上げて、再構築するつもりです・・・今のところ「ステンレス調」で考えてますが、計画性の皆無な俺のことだから、また全部変わってしまうかも?

 定番の「ビールサーバー」「カクテル材料置き場」「アイスボックス」なんか作りたいな~。

 当然「洗い場」はいるだろうし「冷蔵庫」も欲しいし「ワインクーラー」もあったらいいけど、できるかな?・・・楽しみです!