・・・さて!

 ず~っと休んでいたいような死んでもおかしくない程の熱い一日でしたね。

 今日なんかアルバイトに行ってたら、確実に「熱中症」で倒れてる!

 コロナより厳しいかも・・・とか言うと「コロナで・・・」なんて苦情が出るはずなのでやめときますが、滅茶苦茶暑いのって・・・俺は何故か大好きなのですが内緒と言うことで・・・。

 それは置いておいて、いつまでもこれ以上イメージが湧かないので、接着した。

 失敗覚悟で、ダミーの土台も作った。

 朝から材料も当面必要なだけ買い足した。

 この製作してるって言うような工房の画像・・・なんか久しぶり。

 ダミーの方はこんな感じで・・・。

 天井は低くした。

 やっぱ工房で作業するのって楽しい!!

 明日アルバイトだけど・・・今からじゃ休めないし・・・イメージだけ考えておこうと思うけど、まあ、ロクな案は浮かばないだろう・・・今度の土日で固めたいところですが・・・さて?