悩みは尽きません!

 のんびりできた3連休でした。

 今朝の空ですが・・・写真にするとあんまりでした。

 メチャメチャ暑い一日でしたが・・・色々悩んで・・・これだけでした。

 喫茶店の土台・・・でした。

 いまいちイメージが決まらなくて・・・あれやこれやと考えると・・・でした。

 スケールの確認でした。

 再確認!です。

 ってやってやたら・・・夜です。

 そう、もう夜でした。

 一つづつでは中々進まないし,イメージも変わるので・・・いつも通りに並行して進めていくことにしました。

 しかし、しかし、明日からアルバイトが忙しくなるし、自治会の仕事も佳境・・・。

 ということですが、気分転換は工房作業・・・なんだけど・・・作業スペースと執務場所が足りないのです。

 いつまで経っても悩みは尽きません!

 見方を変えると、こんなどうでも良い事が悩みなんて・・・幸せなんだけど。

 明日も暑くなるので(今年は異常に暑いと思うのは俺だけか?)熱中症にならないように、今日は寝ます!!(いつもこれぐらいに寝てるやん!)