工房で何かしたい!

 明日は何とか休みなので「のんびり・まったり」です。

 とは言え今日までのアルバイトはアルバイトとは云え、結構キツイので「のんびり・まったり」感は半減している今日この頃ですが、皆さんは夏の疲れは出ていませんか?

 なので、今日も工房作業は無理!

 可愛そうなので、それぞれの方向性を話し合いました。(真っ赤な嘘です。)

f:id:minkkobo:20210830215652j:plain

 もう少し勧めてみよう。

f:id:minkkobo:20210830215658j:plain

 可愛い赤いスコートを作ってあげよう。

f:id:minkkobo:20210830215715j:plain

 このスコートは作り直すから、もう少し我慢して。

f:id:minkkobo:20210830215721j:plain

 必ず衣装は作るから・・・。

f:id:minkkobo:20210830215742j:plain

 出番まで待っててくれ。

f:id:minkkobo:20210830215729j:plain

 しっかりしたお似合いのベースを作るから、待ってて。

f:id:minkkobo:20210830220051j:plain

 全く当「ミンク工房」とは関係ない画像ですが、ネットで見つけて「赤ちゃんとわんこが同じ目」をしてるので少しはまったので勝手に掲載しました。

 大人になってもこの子もわんこも悪いこと?しないで欲しいと思うのです。

 ということで。明日のお休みは体力回復のためにずっと寝てるかも・・・。

 ・・・でも、工房で何かしたい・・・できるかな?