予測不能である!  

 やっぱりしんどいな~。

 とは言え、あと2日頑張ってみよう。

 そんなに必死で頑張ることも無いけど、みんな頑張ってるから俺も・・・って感じ。

 で、頑張るなら得意の「中途半端」は今回封印して徹底的に行こう!!

 そんなことで日曜日(明日)もアルバイトです。

 日曜日に働くのはどれぐらいぶりになるんだろうか?

 今日は、工房活動は当然無理で早々(いつも通り)寝ることにします。

 下の画像は得意の「中途半端」な製作途中の今夜の粘土人形たち。

f:id:minkkobo:20210828211139j:plain

 ボーっと眺めながら、この機会にそれぞれのイメージ膨らませておこうかな?

 我ながら「工房活動」に関しては前向きな俺である。

 ただ、この前向きな姿勢がいつまで続くのかは予測不能である。