また、つまらぬことを書いてしまった!

 今までに台風や異常気象とか経験したけど、ここんとこ今までの俺の常識(あってないようなもんだけど!)を覆すような出来事ばかりが起きている。

 「本当なんだろうか?」とにわかに信じがたいことが普通に・・・。

 先日は、運転中に突然の「落雷+土砂降り」✖10=何事!!のようなことになった。

 「生きているのが不思議なくらい」と言ってもいいくらいのやつ。

 でもそれ以上のことが毎日起きている。

 被災された方々の痛みが理解できても分かるわけではないが、いち早い諸々の回復を願うしかできない・・・。

 と色々なことを思いながら・・・中途半端てんこ盛りのミンク工房ではあるけれど、ミニチュアのカフェ(「プーさんの古書店」と並べて、最終的には商店街構想を目論んでいる)を作りたいと思ってしまったのです。

 なんて馬鹿げた、幸せな環境ではないかと思わずにはいられない・・・本当にありがたいから大切にしたい時間だ。

 そんなことを考えながらも、無駄に時間を費やしてしまう愚かな自分。

 まあ、こんなものかも知れないと思いつつ・・・明日は頑張ってみよう!!と思うのでした。

 「また、つまらぬことを書いてしまった!」

 (・・・少しでも素敵な画像が載せられるように精進しないといけないな~。)