2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チョット悲しい!

朝からお手伝い。 草刈と言うか草ひきでした。 すんごく強力な雑草たちだったけど全部やっつけたら、俺の体がパキッと壊れた。 明日はアルバイト行けるんやろか? まあ、何とかなるのか?ならんのか?明日には分かるでしょう。 ・・・では、おやすみなさい。…

山田化学株式会社やるじゃん!

色々あって・・・工房で遊べなかった。 ただ、アトムの土台にとダイソーでこのシート3枚買って来た。 これが一番合いそうだけど・・・。 さて、どうだろう? 勿論、このままではダメなんで台にするんだけど・・・。 もう少し考えてみようかな。 これは一昨…

「かつ丼弁当」ありかも!

数年ぶりの2部制になりました。 (第一部:午前の部) 素敵な朝です。 これからウサ娘を完成させたいと思います。 まず、土台はこんな感じかな?・・・と、仮置き。 これで十分な感じなので・・・バックになるハンカチを接着します。 赤か黒かで悩んだけど…

「ミンク工房」が戻って来ましたね~!

ちょっとガタついてるけど、首の補修はこれで可とします。 ・・・気が変わる可能性はあるけど・・・。 修復中のアトムとツーショット! アトムはこんな感じの台が良いかもなんて・・・結論は出てません。 これは昨日の作業ですが、ちゃんと画像を残してたの…

俺は遊ぶのであった!

いつものピンボケ祭りですが、我慢です。 乾燥中。 で、シルバーの色が今一だったので、メタリックレッドにしてみた。 これも今一なので・・・どうしよう? 足元のは、今日セリアで買った。 ソフトクリームだけど・・・ 光るのだ! これはアタッシュケースで…

面白い経験をさせてもらってます!

なんかしたくて、オキサイトレッドを塗りました。 特に意味はないけど、なんか全身同じ色にしてから配色を考えようかなんて思ったのです。 下地塗料なので塗料の定着を良くするだけなのですが、色々と次にやりたいことが見えたりするので・・・重宝してるん…

ここからですよ!

ブログを始めて4年が経ったということでス。 なので最初のブログを・・・結構しっかりとやってるのにビックリ! 今はと言うと、数週間更新してませんでした。 まあ・・・70になっても色々とあるものですよ。 ビックリするぐらいに渦に巻き込まれています…