「ミンク工房」が戻って来ましたね~!

 ちょっとガタついてるけど、首の補修はこれで可とします。

 ・・・気が変わる可能性はあるけど・・・。

 修復中のアトムとツーショット!

 アトムはこんな感じの台が良いかもなんて・・・結論は出てません。

 これは昨日の作業ですが、ちゃんと画像を残してたのです。

 ピンボケだけど。

 画像を残すだけだけど俺って少し進化したかも・・・そう、この程度で・・・。

 使いまわしだけどこれを土台にすることにして、塗装。

 数回重ね塗り。

 いつもならベランダでするから画像は残らないけど、今日は雨なので工房で実施。

 この塗料は、匂いも少なく乾くのも早いのでありがたい。

 乾いたので固定した。

 エエ感じ!

 これから色々と追加の作業していきますよ。

 そんでもって。

 ウサ娘は、こんな台にしようかと・・・セリアで買ってきました。

 でもって塗装。

 何となく忘れかけていた「ミンク工房」がようやく戻って来ましたね~。

 これは、この箱の中に配置したらどうかなんて考えて・・・積んだりして。

 こんなのもイイかもなんて・・・楽しいのです。

 これもありかな?

 とか、とか、とか、とか考えながら・・・おいしいウイスキーを・・・最高です!!

 明日は、もう少し素敵になるようなアイデアが浮かんでいるので試してみよう!

 ワラワラしていたらもう4月も終わりに近づいて、カエルも鳴き始めた今日この頃、やっぱ工房で遊ぶの最高で~す!!