これから焼肉なのだ!

 今日から「夏」が始まった!

 気象庁には関係なくミンク工房は今日「梅雨明け」しました。

 だから何だということではなくて、夏好きなのでメチャ嬉しい。

 それとは関係なく、「葉っぱ工房」の作業台の右側が朽ちてきたので、小さくしその空いたスペースを整理して、工房を歩きやすくしてみた。

  工房活動を始めて最初に作った作業台なのだが、右側が相当腐ってきている。

f:id:minkkobo:20200505224926j:plain

 これが今までの作業台の大きさ。

f:id:minkkobo:20191115214145j:plain

 今日、短く切り詰めた作業台・・・ちっやっ!

 この大きさでも、作業は出来る。

f:id:minkkobo:20200719171233j:plain

 以前の室外機まで歩くことができない工房。

f:id:minkkobo:20200609205816j:plain

 それが、エアコンの室外機まで歩ける道ができた!f:id:minkkobo:20200719171250j:plain

 いや~めでたしめでたし!

 関係はないが、苔台に作り替えたもみじの寄せ植えもご覧ください。

f:id:minkkobo:20200719171258j:plain

 ひっそりと佇むドールハウス1号と2号。

f:id:minkkobo:20200719171311j:plain

f:id:minkkobo:20200719171321j:plain

 そんなこんなで、今日は疲れてしまったのである。

 6時前だけど風呂も入ったし、これから焼肉なのだ!!