鬼滅を意識したのではない!

 昨日今日と大掃除!

 筋肉痛になってしまった・・・情けない!

 一番気合を入れたのは「ミンク工房」の掃除、と言うか要らないものを捨て、工房での捜索活動?・・・違う「創作活動」のために心地良い空間が必要と考えたから。

 結果、見た目は殆ど変わってはいないものの、抜群に良くなった。

 これで、素晴らしい作品が作られることだろう。

 まあ、作業環境を変えただけで能力は向上していないから可能性は低いけど。

 取り敢えず見て。

 (片付け中)

 「カウンター」こんなに広かったんだ。

f:id:minkkobo:20201229193743j:plain

 その分、散らばったら凄い量にビックリした。 

f:id:minkkobo:20201229193713j:plain

f:id:minkkobo:20201229193731j:plain

f:id:minkkobo:20201229193758j:plain

f:id:minkkobo:20201229193808j:plain

 そして、片付けが終わったのが昨日の夜。

f:id:minkkobo:20201229193826j:plain

f:id:minkkobo:20201229193849j:plain

 ほとんど変わっていないように見えて、凄いスッキリとしたのである。

 ただ、これは片付け中の画像だけど、フローリングがボロボロに。

 俺が重たくなったせいもあるのだろうが・・・ちょっと酷い!

f:id:minkkobo:20201229193939j:plain

f:id:minkkobo:20201229193943j:plain

 そこで、これは今朝の画像。

f:id:minkkobo:20201229194001j:plain

 夕方の画像。

f:id:minkkobo:20201229194006j:plain

 何処が違うかって?

 椅子のクッションの柄ではない。

 そうです、床にクッションを敷いたのです。

f:id:minkkobo:20201229194011j:plain

 これは、鬼滅を意識したのではない!

 昔からの市松模様で、そう見覚えのある「シトロエンの移動販売車」と同じにしました。

 ブルーの方です。

f:id:minkkobo:20190423131655j:plain

f:id:minkkobo:20190423131352j:plain

f:id:minkkobo:20190423131602j:plain

f:id:minkkobo:20190423131913j:plainf:id:minkkobo:20190423125018j:plain

 ということで、明日もう一日大掃除。

 明後日は、工房で今年最後の作業の予定・・・疲れていなければ。

 ちなみに、今日の工房はこんな感じで、アトムの台はこんな感じかな?

f:id:minkkobo:20201229201122j:plain

 また、明日。