面白くなってきやがったぜ!

 あんまり見て欲しくはないけど、こんなことでス。

 ヤスッたので昨日よりはましなんだけど・・・。

f:id:minkkobo:20201124182804j:plain

 背中。

f:id:minkkobo:20201124182809j:plain

 何のアイデアも浮かばないまま、取り敢えずくっつけてみた。

 乾いたら一旦サーフェイサーを吹いてみようかと思っているので、目はマスキングテープで保護、・・・サフを吹いたら全体が同色になってイメージがつかめるので、この先どうするかアイデアが出るかも?(ほんとに頼りないね。)

f:id:minkkobo:20201124182845j:plain

 「実写版 鉄腕アトム」は、太陽に当ててたらなんとなく乾いていたので、背中に粘土を盛ってみた。

f:id:minkkobo:20201124182856j:plain

 指もなんとなく形に・・・しかしチョットひどくないか?。

f:id:minkkobo:20201124182902j:plain

 そして、ほったらかしていたこの2つを触ってみたものの、全然似て来ないので先はまだまだだ。

 これだけ見ても何だか分かるはずがありません。

 「何だこれは?」と疑問をお持ちの方に説明を・・・。

 この段階で、載せるつもりはなかったけど「ミンク工房」の実力の無さを再確認するべく載せてみました。 

 そう、俺にはまだまだ伸びしろがあると信じて・・・。(ん~どうでしょう?) f:id:minkkobo:20201124182912j:plain

 紅白出場が決まったということなので完成させたいと思ったのです。

 元々は3人組のユニットなんだけど一人欠けて、今は二人で活動しているのですが、歌担当のこの子は未熟な出来だけど取り敢えず形にしなければと頑張った。

 ただ、踊り担当の二人は顔の特徴がつかめなくて今日に至ってる。

f:id:minkkobo:20201124182918j:plain

 デジカメが自動でピンボケに?(アップはダメと・・・凄いAIの時代だな~。)

f:id:minkkobo:20201124205321j:plain

 紅白には絶対に間に合わないけど、新たな目標に向かって進んで行こう!

 しかし、どこをどうすれば似るんだろうか?

 また、「香水三人娘」の悪夢に突入するのだろうな、きっと!

 「いよいよ年末に向けて面白くなってきやがったぜ!!」(誰のマネやねん?)

 ・・・明日に続く かな~?