俺もメチャ楽しみ!

 雨も降ったけど、暖かい一日でした。

 明日は早朝から忙しいので、今日のミンク工房はお休みと思っていたけれど、いやいやこれは日記なので・・・と思い直して・・・ふと、こいつを見てしまったら、本日の残り少ないパワー?が工房意欲に変化してしまったので、こんな状態になった。

f:id:minkkobo:20201120210933j:plain

 四の五の言っているけど、思っているイメージを形にできるかどうかを早く知りたかっただけかも・・・。

 さぁどうするのだ!!

 ということで短い時間だけどやってみたのだ。(お前は偉い!)

 まあ、明日になったら何もなかったことにするかも知れない本日限定の「そんなにリアルでもないか?鉄腕アトム実写版」(其の壱)。

f:id:minkkobo:20201120210937j:plain

f:id:minkkobo:20201120211108j:plain

f:id:minkkobo:20201120211104j:plain

 「中途半端やし、まともに形出来てないし、ツッコミどころ満載やん、これ!!」

 「せやから、イメージって言ってるやろ!」

 明日帰ってから多分、考えているイメージはこんな感じなのでなかったことにはしないと思うけど、さてどうするかな~・・・短時間だけど楽しめたのだ。

 この数十分ほどの時間で今日の1日が充実してしまった・・・ありがたい。

 さて明日はどうなっているのかな~?

 乞うご期待!!

 って言うか、俺もメチャ楽しみ!!

 また、明日ね!