2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やだね、老化ってやつ!

昨日、少し高いところから飛び降りたら右の膝が「カクッ!」てなって、今日はまともに歩けなかった。 この前、縄跳びした時よりひどいから、一日じっとしてたけど良くはならない。 まあ、年齢的なものもあるけど・・・やだね、老化ってやつ! 仕方がない、こ…

それは秘密です!

疲れたで~。 アルバイトやけどキツイ! 性格もあるけど、キッチリと時間給分は働かないとと思っているから・・・。 今日は穴掘り2カ所・・・鈍った体には少しきついが刺激になる・・・と思う。 まあ、熱中症の手前だけど・・・過去の経験からなるかならな…

先は長いぞ!

一週間も更新しなかったのはブログを始めて最長かも? 5連休もあったのに、特に何もしなかった。 本当によく降る雨なのだが、ありがたいことに苦にならない。 そんな中で、この一週間にしたことと言うと (その1) 仕事用の靴が壊れたので、アマゾンで同じ…

焼肉は最高や!

焼肉は最高や!! 上手かった、最後のタレかけごはんが上手い!!! ということで、今日も一日最高でしたがな。 まだ9時前なので・・・今日はこれから・・・寝ます。

これから焼肉なのだ!

今日から「夏」が始まった! 気象庁には関係なくミンク工房は今日「梅雨明け」しました。 だから何だということではなくて、夏好きなのでメチャ嬉しい。 それとは関係なく、「葉っぱ工房」の作業台の右側が朽ちてきたので、小さくしその空いたスペースを整理…

やっぱ夏が好き!

まだ梅雨とは言うものの、俺の好きな夏が時々見える。 今朝起きて、リビングの雨戸を開けたら蝉の合唱が聞こえた。 やっぱ夏が好きである。 幾つになっても夏が良いい! もう少ししたら、カブト虫もやって来る! そんな今日は、ライオンに彩色したら今一かと…

少しすすんだかな!

こんな毎日が楽しいのである!

久しぶりの更新(まともな?)になるんだけど、ほんまに忙しかった! 休みが取れたけど、工房活動の気力が出なかった・・・で、少しづつ回復してきて明日はお休み。 で!で!!で!!!で!!!!明後日に行ったら・・・五連休!!!!!! ということなので…

やりたいこと一杯!

7月1日から今日までのお仕事は一旦終わりました。 明日と明後日は休みなので、久し振りに工房作業ができる・・・でも疲れたからずっと寝てるかも? ということで、やりたいこと一杯なので何だか嬉しい! 明日からは、今まで作ったり描いたけど中途半端でほ…

朝のライオン!

ライオンは進まない。 仕事いこっと!