やっぱ夏が好き!

 まだ梅雨とは言うものの、俺の好きな夏が時々見える。

 今朝起きて、リビングの雨戸を開けたら蝉の合唱が聞こえた。

 やっぱ夏が好きである。

 幾つになっても夏が良いい!

 もう少ししたら、カブト虫もやって来る!

 そんな今日は、ライオンに彩色したら今一かと思ったけど・・・。

 白のポスカを使ってみたら、ちょっと良くなった

f:id:minkkobo:20200718202351j:plain

f:id:minkkobo:20200718202354j:plain

 明日は、この後どうするのかを考えよう。

 と言いながら、ひとまずこれで一旦お休みの気がするのだが・・・。

 何故って?

 ボールペンで描くのもドールハウスもプラモデルも粘土も・・・少し飽きてきたので・・・

 今度は、元に戻って油絵が描きたい気分である。

 「今までの出来損ないを何とかしようプロジェクト」はお休みして、新しいキャンバスに描きたいのである。

 さてさてこの後どうなるのか?

 次回に続くのである。