良い刺激!

 今朝の朝顔

 何となく今一な様子。

f:id:minkkobo:20190726210301j:plain
 そんな中、今頃?って感じのアジサイが・・・なんか素敵で可愛いでしょ?

f:id:minkkobo:20190726210307j:plain

 でも梅雨明けしたしな~・・・アジサイよ!

 さて、明日は休みと楽しみにしていたのですが、お昼から仕事することにしました。

 実は、って言うほどのことも無いのですが、月曜日からお仕事をやりだしたのです。

 あまりにも一日中遊んでいるのもな~って感じで・・・貧乏性が出てしまい。

 今日で5日目で久し振りの「花の金曜日」の記憶が戻ったところですが、明日の昼からも働きに行くことにしたのです!

 何故なら!

 たったの5日間でも職場の大変さを痛感し、明日も出ようと思ったわけです。

 なので、日曜日だけしか工房活動が出来ないのは残念ですが、その分やりたいことを貯めておきます。

 きっと、いいものが出来上がる?かも知れません。

 乞うご期待!!(少な目で)

 久しぶりに油絵も描きたいぞ!!

 ん~~、働くことはなかなか俺にとっては良い刺激になっているのだ!

 今日はここまで。