・・・ムフッ!

 届いたぞ!

f:id:minkkobo:20200415212432j:plain

 明日は休み、これで遊べるのだ・・・ムフッ!

 でも遊ばないかも?・・・それなりに貧乏性だから。

 この待ち時間のワクワクが好きなんだ・・・変な性格かも知れない。

 (それ)と、ジョーシンさんに予約したのだ・・・ムフッ!

 昨日、パッケージは載せたので・・・今日はこれ ↓

f:id:minkkobo:20200415212455j:plain

f:id:minkkobo:20200415212524j:plain

 こんなのができる。

f:id:minkkobo:20200415212502j:plain

f:id:minkkobo:20200415212510j:plain

 発売は先だけど、「バイクガレージ」で使うのもまだまだ先だから。

 てな感じで、ここのところ他人任せだけど、今日の仕事中にいい建物を見つけたので写真を撮っておいた。

 まだ見てないけど、あえて明日見ることにする。

 次の日見たら「なんやこれ!」ってなることが多いのは、俺の感性が今一つ中途半端なことが関係してると思うが、これが「腑に落ちない流」の得意技だから仕方ない。

 何故だか分からないけど明日はきっといい日になる予感がする!!

 当たったことは一度も無いが・・・。

 そうや、何も進んでいないけど今日のバイクガレージの画像を最後にどうぞ。

f:id:minkkobo:20200415212437j:plain