明日、おもちゃが届く!

 明日、おもちゃが届く。

 6月4日に頼んだんだけど、延期延期でやっとと言う感じ。

 と言うか、もう俺の中でブームは終わっているんだけど。

 アマゾンに頼んだ時は「バイクガレージ」を作り始めた頃で、1/12スケールのものを色々と物色していものの、それほど種類は無かった。

 「バイクガレージ」には、リアルな人物も入れたいと思っていたので、作ろうかと思ったけどこれを見た時にスケールが小さいのに凄くしっかり作ってあると感心した、靴、服、小物がしっかりと本物っぽくできているし、素体がお色気ムンムンのお姉ちゃんではなかったので(胸はデカすぎると思ったが・・・)迷わず予約した。

 それがこれ!

              f:id:minkkobo:20201013200717j:plain

 実を言うと、今は全く期待していない。

 (ここからは個人の妄想で、全く何の根拠もないから気にしないで欲しい。)

  ・これだけ延期になるということは、予約が結構一杯来たので作るのに時間がかか

   った。

  ・なので「手を抜いてでも早く出荷しないとキャンセルが出る。」と思った。

  ・細かいところは少々手を抜いても分からないって・・・。

  ・適当に作って、早く出してしまえ!

  などと、結構粗悪なものが届くと思うので・・・期待できないのです。

 さて、明日どんなものが届くのか絶対にアップするのでお楽しみに!

 しっかりとしたものが届いたら、このメーカーの存続を願って、アマゾンに商品評価をしっかりと送ってみようかな?

 ・・・と、こんなことを考えて楽しんでいる(ほんの少しだけ)曲がった(ほとんど真っすぐな)性格の今日の俺でした。