「大きなミス」を発見!

 ない頭(脳みそ)で色々考えるも、なかなか・・・。

 「バイク・ガレージ」で「大きなミス」を発見したものの、もうやり直すのも面白くないし、次回はチャントしようと、これはこれでこのまま突き進むことに決めた!

 なのであれこれ変えないといけないこともあるが・・・それはこれからのこととして、入り口の内壁を始めた。

 コルクシートは、近所に3店あるホームセンターの一つに置いてあった。

 粘着剤も付いてないし大きさも100均と同じなのだが値段は4倍した。

 やっぱり100均人気が衰えないのも納得できる。 

f:id:minkkobo:20200504220211j:plain

 白い部分は5㎜幅の両面テープを貼ったんだけど、この方が作業が早いのだ。

 土台ももう少し大きくしようと思ったけど、ミスもあったので今回はこれで可とする。

 「大きなミス」については、初めてなので仕方がないと言えばそれまでだけど、これを糧に次に繋げるのだ。(忘れてしまうこともあるが・・・)

 「大きなミスについては、明日ご報告します。

 だからと言って、今の製作の手を抜くことはしない!

 ただ、開き直って次回につなげる意味も含め色々なことにトライしてみるつもり。

 また、楽しみが増えた。

 まず、その第一歩として土台をかさ上げしてみた。

f:id:minkkobo:20200504220218j:plain

 別にどうってことは無いが、やるつもりの無かったことの一つ。 

 小さいながらも、明日に繋げよう。

 そう、アマゾンから 頼んでいたものが届いた。

f:id:minkkobo:20200504220222j:plain

 今回は使えないかも・・・。

 今日はここまで。