ここまでにしといたろ!

 誕生日から一夜明けて、元気でいることに感謝!!

 昨日は懸命に物置を作ったけど完成には至らず、この土・日で完成を目指す。

 ただ、扉をどうするのか思案中で併せてどんな色にするのかも検討中。

 俺のすることはほとんどがその場その場の思い付きだけで、全く計画性が無い。

 まあ、これを「臨機応変」の対応ができていると言うのだろうか?

 (ハッキリ言うが、その解釈は完璧に間違っている!!)

 そんなこんなで・・・明日はちゃんとした?工房活動記事が書けると良いな~。

 (ハッキリ言うが、「希望的観測」だけでかいな?チャントした記事にしろ!!!)

 そんなこんなで・・・(どんなんや~!)今日はここまでにしといたろ。