気のせいだろうか!

 これぐらいは作り込みたい。

 まあ、画像もこの辺りまでしかないので・・・ちょうどいいかも。

 上の部分は想像してもいいけど、無くてもちょうどいい大きさになるのかも?

f:id:minkkobo:20210224201705j:plain

 いいや、高さがあった方が見ごたえがあるだろ・・・。

 まあ、明日考えるとしよう

 明後日が雨らしいので、物置の屋根は材料を買って、明日中に作って塗料を塗っておかないと・・・ただ、どんな素材にするのかも決めてないし・・・困った。

 それに、前歯の裏の詰め物が取れたので明日歯医者を予約した。

 それと、俺の誕生日なのでケーキを取りに行かないといけないのだ。

 忙しい一日になりそうな予感がする。(そりゃそうだろ!)

 気のせいだろうか?(お前はあほか!)

 (その意見、間違っていないこともないかも知れない!)