許容範囲!

 物置の製作を開始します。

 取り敢えずは枠組みだけと考えて、枠用の木材だけ調達してきました。 f:id:minkkobo:20210223152149j:plain

 釘が無かったので再度ホームセンターへ、その釘も短くて強度が足りないので再再度ホームセンターへ。

 あっという間にできました・・・嘘です、4時間かかりました。

f:id:minkkobo:20210223152157j:plain

 解体したときに使えそうな材料を残しておいたので、ここまで出来ました。

 ただ、左側が少し傾いているけど許容範囲!

f:id:minkkobo:20210223152201j:plain

 ただ、お昼にビールを飲んでしまったので、買い物に行けず今日はここまで。

 前より少しだけ小ぶりにしました。

 屋根と右の置台部分の材料は、軽量で防水性があって安価なものにしたいと思っているので、ホームセンターで頃合いのものを探すつもり。(今日は無理!)

f:id:minkkobo:20210223152207j:plain

 とても疲れたけど、まだ早かったので少しだけ・・・。

f:id:minkkobo:20210223210813j:plain

f:id:minkkobo:20210223210818j:plain

f:id:minkkobo:20210223210824j:plain

f:id:minkkobo:20210223210844j:plain

 こんなのを作るつもりだけど、もっとスケールを小さくしたほうが良いと思うけど、このスペースにこの建物の外観の情報を写し取るのは無理ではないのか?

 と言うか、多分もっと小さくしないと見ても楽しくないと思う、けどけどけども難しいな~、でもでもでもでも楽しそうですね~。