アナログで行く!

 i-podは、外出の時に聞くかオーディオに繋いで工房作業の時に聞く。

 前のパソコンが突然壊れたのでデータは残ってなくて、アルバムなどの追加や削除ができない状態。

 PCに強い方ならなんとかできるのだろうけど、俺は無理なので今のPCにデータを取り込んでi-podに移行した。

 好きな聞きたい曲だけを選んで取り込んだ・・・なんとも地味な作業だが、もっといい方法があるとは思うが俺にはできない・・・というかアナログで行く。f:id:minkkobo:20191113211002j:plain 取り込んだCDの一部・・・何とか無事に終わった。

 おかしなもので、以前は良かった音でも今はいらないと云うのとか、今聞くと好きかもとか、何が違うのか分からないけど聞き直すのも良かった。

 待ち時間がもったいないので、「ムーンバス」のベースを仕上げた。f:id:minkkobo:20191113211009j:plain 取り敢えず完成図が見たいので乗せてみた。f:id:minkkobo:20191113211021j:plain フラッシュ!f:id:minkkobo:20191113211027j:plain 同じアングルで点灯!f:id:minkkobo:20191113211036j:plain 「完成マジか?」・・ではなく「完成間近!」

 そして、モンモデル「ロシア 9K37M1 ブーク 防空ミサイルシステム」を全面塗装。f:id:minkkobo:20191113211045j:plain

f:id:minkkobo:20191113211052j:plain

f:id:minkkobo:20191113211059j:plain 折りたためるのだ!

 仕様どおりに作ったら当たり前だけど・・・嬉しい!!f:id:minkkobo:20191113211119j:plain

 それと、挿し木にしていた「椿」がピンクのつぼみを開こうとしているので展示。f:id:minkkobo:20191113211128j:plain

f:id:minkkobo:20191113211150j:plain もみじも紅葉したので展示。f:id:minkkobo:20191113211136j:plain ミヤマカイドウもええ感じなので再度展示。f:id:minkkobo:20191113211156j:plain とかやっていたら、であっという間に休日が終わった。

 今夜から明朝にかけて嵐になるとか?

 また一歩冬に近づいて行く!

 風邪をひかないように今日もいつも通り10時前には寝よう!

 みんなも風邪ひかないようにね。

 今日はここまで。