一歩前進!

昨日は早く寝てしまって更新できなかった。

なので昨日のことを少し振り返る。

まず、「朝ちゃん」(朝顔の愛称)が大きくなっていること。

f:id:minkkobo:20190614211031j:plain

f:id:minkkobo:20190614211045j:plain

 次に、イチョウを「中」と「小」に分けたのに、ほぼ同じ大きさになっていること。

 丸いほうがチビだった。

f:id:minkkobo:20190614211058j:plain

 ミヤマカイドウとサルスベリ?も大きくなった。

f:id:minkkobo:20190614211201j:plain

f:id:minkkobo:20190614211329j:plain

 イチョウの根から出てきた芽も大きくなってきた。おもろい!

f:id:minkkobo:20190614211126j:plain

f:id:minkkobo:20190614211141j:plain

 以上、昨日の「葉っぱ工房」の話しでした。

 今日は、いつもの「プラモデル工房」。

 やっと、タミヤ「1/35フランス軽戦車AMX-13」が完成した。

 最初は、塗装イップスを治すためにAMX-13をボロボロにすると始めたものの、なかなか進まなかったが、やっと完成した。 

f:id:minkkobo:20190614211218j:plain

f:id:minkkobo:20190614211252j:plain

f:id:minkkobo:20190614211300j:plain

f:id:minkkobo:20190614211242j:plain

 「川辺で朽ちたAMX-13」だけど、ほとんど原形のままでそんなに朽ちてはいない。

 寂しかったので、生命感と日常を演出したくてアヒルを一匹登場させた。

 ただ、ほとんど塗装はしていないので塗装イップスは治っていないと思うが、一歩前進した気がする。

 明日は台風並みの大雨という予報なので家の中でのんびり(いつも通り)しておくことを誓って、今日はここまで。