何となくめでたし!

 一昨日の画像・・・冷蔵庫の扉を接着しているところ。

 昨日は、やっぱりと言うかカウンター内が余りにも狭すぎるので増築した。

 今日は、増築した部分に合わせてカウンターの飾り棚を左のように大きくした。

 増築したところを追加加工。

 やっぱりこれぐらいの広さはいるな~!

 さて、明日は何処に手を付けようか・・・。

 そろそろ照明も考えないと・・・飾り棚は絶対に光らせないとダメ!

 冷蔵庫も照明を入れたいし、カウンターの天井から吊り下げたライトも欲しい。

 屋外用の照明も良いのがあったので入手したし・・・ゆっくりだけど進んでいるのである・・・何となくめでたし!