もう少し探します!

 何も進まない2日間でした。

 ミニチュアハウスの製作では、ああしよう!こうしたらどうだろうか?とかやってて結局何も決め切らなくてアッという間に過ぎてしまいました。

 その前に作った、天井の照明はこんな感じです。

 ハイ!点灯!! 

 それはさて置き・・・一番悩んでいるのが、下の画像の飾り棚のボトルの上の部分(「の」が5個も続いたな~)に置くミラーです。

 ~よく見たらボトルのXOのシールがシールがおかしいので直しておきましょう。~

 定番の「パブミラー」とか「サインミラー」とか言うらしいけど、企業ロゴや文字の入った「鏡」のことです。

 前回のバーバーショップで使った「デカールシール」で作ろうと思うけど、都合の良いデザインが無いので・・・探してたら時間だけが過ぎて行きました。

 明日はバイトなので、帰ってからもう少し探します。