そう、これなんだよね! 

 昨日から3連休になりました。

 やっぱ、ここんとこバイトで歩き過ぎなのか疲労がたまってるのを実感してて、今日がバイトなんだけど休みました、なので明日は元々お休みだったので3連休。

 でも今日は散髪に行くのでそれまでにと昨日の進捗を・・・。

 まず、頼んだデカールが届きました。

 そう、これなんだよね!(普段絶対に使わない「関東弁」) 

 早速印刷して、試しに貼ってみた。

 良いですね。

 なので、窓にトライ!

 こんなもんだと思います。

 これはこれからシールと併せて色々と使えそうです。

 ということで、気を良くして今度は「キャッシャー」を作ります。

 ネットで売っていないか探したけど、良いのが無かったんです。

 適当にプラ版をカットして貼っていきますが、目指すはレトロなキャッシャーです。

 この辺は適当だけど・・・何とかなるもんです。

 形が出来ました、ピンボケだけど。

 塗装した。

 ちょっとチャッチーけど、当目で見ると分からないし、これ以上手の込んだことは俺の技術と根性ではできない!

 置いてみたけど、まあまあですな~。

 ただ、もう少しなんか欲しい感じだし、せっかく作った引き出しは普段開かないので使えない・・・トホホ。

 そんなこんなでこれだけするのに昨日一日かかりました。

 それから、アマゾンで使いたいと思って3点買ったので、それはまた帰って時間があれば紹介しますが、帰ってからは小物を色々作りたいので多分夢中になって遅くまでやってしまいそう・・・明後日になるかも。