分かってはいるんだけど!

 明日もお休みだけど、ずっと休んでいたい・・・バイトには行きたくない!

 とか考えている今日この頃ですが・・・。

 車の絵は初めてだけど、しっかりと構図を作っていないと失敗することが判明。

 適当に進めていたけれど、どうも違和感があってなんか違うよな~って・・・確認したら・・・なんということでしょう!

 ヘッドライトの大きさが全く違うではありませんか!

 この違和感に今まで気がつかないなんて・・・上手くなるはずがありません!

 まだ、ヘッドライトの円みは出せていませんが取り敢えず今日のところはこれぐらいにしておきましょう。

 しかし、こんなに狂っていたなんて・・・目分量で人工物は始めると失敗することが理解出来ました、まあ今頃になってですが分かっただけでも良かったとしましょう。

 人物とか動物は(俺の場合)適当に何とかなるものなんですが・・・ね~。

 ・・・それが俺のいけないところだと分かってはいるんだけど・・・ね~。

 こっちは、やっぱりまだ水滴まで到達できなかった。

 明日こそは・・・でも、下の字のところなんてまだ形になってないし・・・。

 これは昨日と同じ画像ですが、はみ出した部分を綺麗にするために周りの白い部分もチタニウムホワイト(高いけどお気に入りの白です。)で塗ったけど・・・明日見てもう一度どうするか考えましょう。 

 今日はここまでにしておきます。