上手く作れればの話ですが!

 今日もバイトで歩数は「10,200歩」でしたが、健康に良いバイトです。

 これ以上は膝が壊れます・・・と言うか少し痛いので明日は用心しながら歩こう。

 帰って時間がないのにこれだけはやりたいと思って、洗面台を接着!

 台はまだまだすることがあるので接着しませが、結構雰囲気が出てきたのでは?

 最終仕上げにために自作できる「ステッカー」となってますが、プラモでは「デカール」と言ってたものを購入しました。

 以前から気になっていて、自分で好きに作れるなんて思ってもいなかった優れものです・・・上手く作れればの話ですが。

 依然はコピー機でしか出来なかったのがインクジェット・プリンターでも作れるということなのでヨドバシドットコムで購入、今日届きました。

 本当に便利な良い時代です・・・上手く作れればの話ですが。

 作るのは理髪店の窓ガラスに貼る、店のロゴです。

 デザインを考えるのは楽しい作業で、それがデカールになるなんて素晴らしいことなのです・・・上手く作れればの話ですが。

 ということで、明日もバイトだし眠くて眠くて仕方がないのですぐ寝ます!