頑張ろ!

 右の壁は固定する予定だったけど、開閉式に変更する。

 そうすると右壁2枚が可動式になって、大きく開くことが出来る。

 この方が見やすいと思うので変更する。

 当初は一枚の壁だと大きすぎて強度が持たないと思ったからで・・・とつまらん説明してても進まないので・・・。

 開閉できるとすると隠そうと思っていた部分もチャントしておく必要が出来た。

 この部分だ。

 ここは板をはめ込む。

 ボケたけど撮り直しができない・・・。

 見事にはまったので接着して着色。

 台座部分も塗装した。

 そしてプラバンで新しい洗面台を製作中、今度はどうやら使えそう。

 今日も細かいことしてたら、ほとんど進まなかった・・・とほ!

 でも良い事があった・・・年賀状のお年玉抽選で「切手」が当たったのだ。

 年賀はがきは5年前に病気で書くことが出来なくて出せなかった。

 回復してからも、もうや~メタって勝手に出さなくなってしまったのに、ありがたいことに未だに送ってくれる友人がいる・・・何だか申し訳ない。

 おまけに年賀切手までプレゼントしてくれたのだ・・・感謝! 

 切手収集は小学生の時に流行ってて、今はほとんど集めてないけど大事にしている。

 年賀切手は毎年の楽しみの一つ・・・当たらない時もあったけど、来年は年賀状が来ないとすると絶対に当たらないな~。 

 そんなこんなで今日もあっという間に一日が終わりました。

 明日から2連勤なので工房活動は出来ません・・・面白くないけど体のためには良いことでス・・・頑張ろ!