あたり前田のクラッカー!

 工房でヌクヌクしてたけど、作業はあんま進んでません、とか言ってても分からないので、今日の進捗をば・・・。

 サインポールは、完成とします。

 もう一度作るのって今一面白くないので、緻密さに欠けるけど寛容さでこの程度ならOK! 

 壊れやすいと思うので、設置は最後の方にします。

 テーブルを追加しました。

 この位置に増設しました。

 なんかスペースが勿体なかったので。

 そんでもって、アクリル板で仕切りを作りました。

 シャンプースペースが無くなったのでここに設置できないかと・・・。

 当然以前のものは使えないので新たに製作中、とここまでです。

 ほとんど進まなかったけど、それぞれにしっかりと時間を掛けた結果なのでしかたない。

 ただ、「ジョン・ウィック」を見てたのもあるかも・・・。

 明朝は雪が降らなさそうなので予定どおり5時起き・・・なので、いつもより少し早く寝なくてはいけません・・・何故って?

 寒くて、暗くて、眠いと、辛くて絶対に起きられないからなのです・・・「あたり前田のクラッカー!」・・・って知ってる?