素敵なゴールデンウイークです!

 今朝の画像です。

 しっかりと接着出来てるようですね~。

 なので、予定通りに塗装した。

 お買い物に出たついでにダイソーに寄ったら、良い物みっけ!

 イヤリングの耳に付ける部分です。

 何に使うかって?

 これこれ、飾り棚の下の部分の扉の取っ手・・・なんかイメージにぴったり過ぎてビックリなのです!

 そして、いよいよお酒の飾り付け作業・・・楽しいのだ!

 まず、グループ分け。

 次は、今回使うものの選別。

 これは飾り棚用です。

 ということで色々と並べ方を試してみます・・・楽しい!!

 一応これがカウンター設備の方・・・カウンターの上のは余り。

 この後、冷蔵庫の扉を接着します。

 この冷蔵庫は光るようにしてるけど後日お披露目します。

 冷蔵庫の扉を接着した。

 左端のビールサーバーの上部のレバーは、イヤリングの余った部品で製作。

 悩んでた部品探しですが、一気に解決してしまった・・・嬉しいのです。

 今しか見られない、飾り棚の後ろ姿・・・正面は撮り忘れたので次回です。

 下に仕込んだLEDライトでボトルが光るように仕掛けました。

 お見せしたいのですが、配線できてないので次回ということで・・・。 

 いよいよ佳境に入ってきました。

 まだまだ色んなことを考えてるけど、上手く出来るかどうか・・・楽しみ!!! 

 そして「朝顔」の間引いたところ・・・もっと間引かないといけないけど・・・。

 もうすこし様子を見ることにします。

 他の葉っぱ達もみんな元気です。

 そんな連休三日目も終わりです。

 さて、明日も晴れるそうなので洗車しようかな。

 メダカも全員元気だし・・・素敵なゴールデンウイークです。