12時間寝た!

 昨日は疲れてしまい、少し食べて飲んだらどうしようもなくなって6時に就寝。

 今朝は6時に起きたので12時間寝た!

 ・・・やっぱり、この蒸し暑さの中での屋外作業は結構堪えます。

 今朝は昨日からの雨が止んでないし蒸し暑いけど、休みなのでのんび~り。

 少しは作業ができるだろうと、変わり映えしないけど、ひとまず今の画像を・・・記録です。

 これから進めるんだけれど、どうも外のカウンター用に少し嵩上げした部分があるので、これがどうも目障りになって、作業が進まないことに気が付いた。

 と言うか、これをどう処理するのが良いのか悩んだので・・・結局取ることに。

 しっかりと接着していたのでこんなことになってしまったけど大丈夫!

 こうして外周全部にフラットな新しい土台を接着した。

 さて、趣を出すためにレンガを貼ろうかしら・・・。

 真っ直ぐな貼り方を考えているけど・・・これでは今一面白くない!

 もう少し考えてみよう・・・勿論、寝てからですが・・・。

 そうそう、明日も休みなので・・・幸せです!!