もう少し貼りたいな~!

 「冷蔵ショーケース」を作ろうとしたけれど・・・

 これに丸みを付けててもデカすぎる・・・と言うよりゴツイので保留。

 そして外構部分はレンガにしたけど、少し張り方を変えてみた。

 まあ、いずれにしても根気がいる。

 途中でコルクが無くなりそうですが・・・何とか誤魔化したいところ。

 これはプラバンで作り始めたテントで、床の格子模様より小さい格子で仕上げようかと思ってます。

 こんな感じで付けるつもりだけど・・・邪魔かも?

 作ってから考えよう!

 そんなこんなでアッと言う間に一日が過ぎてしまいました。

 明日はアルバイトなのでそろそろ寝ようと思うものの・・・レンガ(コルク)もう少し貼りたいな~。