楽しい一日が始まりました!

  昨日は「こどもの日」だけど勝手に楽しんでました・・・ただの爺ですが!

 一昨日書いたダイソーのイヤリングの部品で作った取っ手ですが、なんと素晴らしいのでアップで見てもらいたいのです・・・。

 そしてボトルの陳列棚の完成です。

 まだ他には何もできてませんが、これからすこしづつ変わって行くと思います。

 そして、昨日の最終はこんなことで終わりました。

 天井板を作って穴を開けてLEDライトを20個接着した。

 手前の側壁も作って、飾り棚も接着しました。 

 さて今日は何処まで進めるのか?

 天井はこのままにはしておけないので、この上に屋根を作らないと・・・。

 その前に室内の照明をもう少し増やしたいところ・・・室内の装飾もしたいし・・・「あつまれどうぶつの森」も「ゼルダの伝説」もしたいし、「クレヨンしんちゃん『オラと話せ博士の夏休み』」もまだサブミッションが残ってるし。

 工房の床に敷いてあるクロスもぼろくなってきたので交換したいし・・・。

 さて、今日も忙しくて楽しい一日が始まりました。