何してんのや・・・大丈夫か俺!

 明日は早朝からバイトだけど、今一モチベーションが上がらない。

 原因は分かっているけど、まあもう少し・・・。

 

 今年の「椿」は諦めてたけど、2輪だけ蕾が付いてその一つが開いたので飾ってみた。

 「シロ」と記念撮影・・・紅白でメデタイ!

 これが「姫りんご」だったか「ミヤマカイドウ」だったのか分からないが咲いた。

 で、カウンターに足置きを設置したら・・・らしくなった。

 後ろの飾り棚を作ってみた。

 棚を付ける位置は現物合わせで・・・だけど注文したのはまだ届かないので、取り敢えず様子見。

 ・・・「日本酒」置くと・・・雰囲気が出ないのは何故だ?

 そして、カウンター用のイスを製作中。

 こんだけもいらないけど、勢いで作ってしもた。

 何してんのや・・・大丈夫か俺!

 今日はここまで。