確実に損するで!

 のんびりした一日、工房長もミヤマカイドウの花と一緒にプカプカと気持ちよさそうだけど、この中は小っちゃい虫も入ったりして来るんだよね。 

f:id:minkkobo:20210412203554j:plain

 「一才桜」は咲きそうで咲きません。

 このまま蕾が落ちないで欲しいな~。

f:id:minkkobo:20210412203602j:plain

 得意のピンボケだけど、「ノコンギク(野紺菊)」の蕾を数えたら13個あった。

 5月ごろには咲くはずだから、それまでにはもっと増えるかもね。

f:id:minkkobo:20210412203606j:plain

 イチョウはこんな感じで育ってますが、針金掛けると成長が遅くなるんだろうか?

 年何かやってるけど、未だに素人な学習能力のない俺。

f:id:minkkobo:20210412203611j:plain

 そして、カウンターの上は滅茶苦茶な状態。

 なので、今日はここまでにして片付けました。

f:id:minkkobo:20210412203619j:plain

 まだまだ先は長そうです。

 去年の今頃は、四苦八苦しながら「バイクガレージ」を作っていたんだな~って思うと、一年なんてあっという間だよね。

 一日を大切にしなきゃ!そして目一杯楽しまないと確実に損するで。