めでたいのは俺!

 午前中にこれだけ出来た!

f:id:minkkobo:20210411210632j:plain

 雑なのもあるけど、ひとまず切るだけ切ったのだ。

 指は切らなかったけど、安全のためにはめていた手袋を切ってしまった。

f:id:minkkobo:20210411210634j:plain

 しかし、まだこれだけある。

f:id:minkkobo:20210411210642j:plain

 厚さ別に分けたけど・・・ほんとに作るつもりなのか?

f:id:minkkobo:20210411211039j:plain

 勿論!作らずにはいられないのです。

 午後から頑張って中身を作って貼り付けた。

f:id:minkkobo:20210411210651j:plain

 後は切り取るんだけど・・・厚めのやつを多めに作っていたので、切るのが一苦労。

 なかなか進まん!!

 こりゃ大変なことになってしまった。

f:id:minkkobo:20210411210656j:plain

 原因は、ミニチュア本の製作を甘く見たからではない・・・作り過ぎだからである。

 そんなことで日曜日が終わってしまうのである・・・めでたしめでたし!

 めでたいのは俺!!

 明日も頑張ろう!!