終活しないといけないのに・・・なぁ~!

 何をやってるんだか!

 Seriaに行ったら、これがあったので6個買った。

 というよりも「6個しかなかった」ので全部買った。

 見ての通り、1/12スケールの学校の机と椅子。

 何で買ってしまうんだろう? 

 終活しないといけないのに・・・なぁ~。

f:id:minkkobo:20210410212725j:plain

 これは今の工房。

 ミニチュア本の製作中。

 左がこれからカットするやつで、右の箱の中が出来たミニチュア本。

f:id:minkkobo:20210410212729j:plain

 この白い端の部分をカットしたら出来上がり。

 そう、指を切らないように注意しながら、でも力は抜かないで・・・。

f:id:minkkobo:20210410212734j:plain

 そして、これだけしか出来上がっていない。

f:id:minkkobo:20210410212739j:plain

 まだ、1/5も出来ていないのだ・・・。

 明日は、大工をしたいのでミニチュア本の製作は進まないかも・・・。

 でも、ただただ楽しいのは何故だろう?

 明日も良い日になる予感が・・・しないではないことも無いと言えるかも知れない。