とっても平和な「ミンク工房」!

 昨日の記事です。

 と言うか、作られへんかった。

 パソコンが立ち上がるまで20分もかかって、記事書こうとしたら全然カーソルが動かへん・・・10分ほど待ったけど諦めた。

 ただ、画像だけは取り込めたので、その続きを・・・。

 今朝も相当かかって立ち上がり、帰ってからも立ち上げに時間がかかったので、そのまま2時間程度放置。

 そしたら、今はサクサク動くのです。

 これってなんやろ?

 

 まあそんなことで、明日はどうなるのか分かれへんけど、昨日の進捗を書いていきます。

 まず、今回のミニチュア本第一弾は、「プレイボーイ」。

 いつも通り、ピントは指でした。

f:id:minkkobo:20210516204136j:plain

 引き続き、プレイボーイ。

f:id:minkkobo:20210516204142j:plain

 そして、これだけを切らないと・・・と思ったけど

f:id:minkkobo:20210516204212j:plain 

 これぐらいにしておきました。

f:id:minkkobo:20210516204234j:plain

 ほんまに、切るのに定規あてて、ぶれへんようにしっかりと押えたら、左手の指が滅茶苦茶痛いし、併せて右もカッターナイフを外れへんように押さえつけるから、指に来る。

 ・・・ということやねん。

 今日は指が痛くならない程度で止めます!

 でも、はよ「古本屋さん」完成させたいし・・・。

 悩みどころです・・・。

 

 今日もとっても平和な「ミンク工房」からお伝えしました。 

 そうそう、今日はこうなった画像をおまけに。

f:id:minkkobo:20210517212642j:plain

 左上・・・束

 真中・・・束からの本もどき(切り離し後)

 右下・・・ミニチュア本と呼んでも良いかも

 ということで、明日も作ろう「ミニチュア本」と呼びたいものを・・・。