熱中症になってなければ!

 今日は夏でした。

 季節があっという間に変わって行くのを感じる今日この頃です。

 暑い日に部屋の中で一日過ごしていましたが、そんなに進みません。

 と言うのも、あれが良いかこれが良いかと考えながらしていると・・・進まない。

 取り敢えずここまでの経過を画像でどうぞ。

 冷蔵庫を固定した。

f:id:minkkobo:20200604210815j:plain

 扉も固定した。

f:id:minkkobo:20200604210821j:plain

 バッドカンパニーのポスターも貼り付けた。

f:id:minkkobo:20200604210827j:plain

 ミンクのガレージと要らないかも知れないと思いながらも取り付けた。

f:id:minkkobo:20200604210834j:plain

 本を整理しているところ。

f:id:minkkobo:20200604210844j:plain

 やっぱりこんだけも置けない!

f:id:minkkobo:20200604210852j:plain

と、ここまでは昨日。

そして今の時点ではこうなった。

まず2階は、一日かかってこんな出来しか・・・。

f:id:minkkobo:20200604210906j:plain

 本とお酒とソファをやっとこさ設置。

 そうすると、音楽が欲しい。

 そんなことで、アマゾンでこれをポチッとな!

f:id:minkkobo:20200604210932j:plain

 使えるかどうかは分からないので、ダメならボウズのCDプレイヤーを作ってみようと思う。

 その為もあって、棚はまだ開けておくことにした。

 1階はと言うと、もっとひどい進み具合。

f:id:minkkobo:20200604210914j:plain

 ただ、少しずつでも進んでいるのは事実。

 残る2面の外壁に描く絵を何にするのか検討中。

 バンクシーでは当たり前すぎるので、オリジナルで何か描こうかな。

 明日は仕事なので、明後日からのことになるかな?

 そんなこんなで、色々やりたいことも溜まってきているので「バイクガレージ」を完成させるつもり・・・なんだけど、まだまだ楽しみたいのもあって、同時進行で次を始めるかも知れないが、こいつがデカいので・・・工房が手狭だ。

 まあ、明日帰ってから考えよう。

 熱中症になってなければ・・・。