バッドカンパニー!

 衣替えはできなかった。

 何故なら、どうでもいいことだけど、忙しかった。

 リビングの壁紙修理して、エアコンのドレンホースにゴキブリとか入ってこないように栓を取り付けて・・・昼寝もしたから。 

 作ってたパレットを着色し、この後、使い込まれた感じを出すつもり。

 結果は、後程。 

f:id:minkkobo:20200601212759j:plain

 ちょっと記念撮影。

f:id:minkkobo:20200601212807j:plain

 まだ、取り付けられない階段。

f:id:minkkobo:20200601212814j:plain

 ソファに置くつもりのギター。

f:id:minkkobo:20200601212821j:plain

 そして、「バイクガレージ」に配置する(スペースの関係で配置できないものもある)つもりの小物たち。

 特に、「本」は作り過ぎた感が半端ではない!!

f:id:minkkobo:20200601212837j:plain

 赤い公衆電話の置台は今日作ったので、まだしっかりと固まってない状態。

f:id:minkkobo:20200601212848j:plain

 パレットも良い感じで使い古し感が出てくれた。

f:id:minkkobo:20200601212855j:plain

 こいつらを明日は置けるのか?・・・まだのような気がするが・・・。

 取り敢えず今夜は、「バッドカンパニー」の公演ポスターをどこに貼るのか検討。

 (一枚上の画像のサイドテーブル右上にあるポスター。)

 俺がとっても若い頃にジャケット(上着のことではない!)に惹かれて買った初めての「LPレコード」がこの「バッドカンパニー」。

 レコードジャケットと言っても「バッドカンパニー」のロゴだけのシンプルなものだけど・・・これ!

f:id:minkkobo:20200601221029j:plain

 このレコードの中の、サイド2の1曲目のグループ名と同じ「バッドカンパニー」がお気に入り。

 ・・・と気分だけ昔に戻ったところで、今日はここまでにしとこ。