もうすぐ夏が来る!

 今日は雨。

 これで段々と「梅雨」に突入なのかな、朝から肌寒い一日でした。

 これは昨日の朝の画像で、今朝から塗装をしてロゴ貼った。

f:id:minkkobo:20200531215247j:plain

 左が新しく作った方で微妙だけどたたずまいが違う。

 それと使うかどうかは別にして「木製パレット」を2つ作った。

f:id:minkkobo:20200531215254j:plain

 ベンチの安定感はこの角度の方がよくわかる。

f:id:minkkobo:20200531215258j:plain

 取り敢えずここに置くのである。

f:id:minkkobo:20200531215309j:plain

 一昨日内側を塗った引き出しも付けてみた。

f:id:minkkobo:20200531215314j:plain

 ボチボチだけど進んできているので、明日は色々と配置してみるつもり。

 休みなので、衣替えもしようと思ってる。

 今年ももうすぐ夏が来る!!

 なので、そろそろコロナもどっかに行ってくれ!