これ欲しい!

 俺って綺麗好きと思っていたけど・・・この机の上を見て素敵だと思う。

f:id:minkkobo:20211109215809j:plain

 ここも、綺麗とは言えないけど・・・良い!

f:id:minkkobo:20211109215813j:plain

 至るところが散らかっているのが、嫌じゃない。

 「これがミンク工房の工作室なのだ!」(本当は息子の部屋だけど)

 と、また意味の分からないことを・・・言っている俺。

f:id:minkkobo:20211109215819j:plain

 そんなことはどうでも良いので、進捗報告です。

 「お菓子入れ」は、右の引き出しのベースが出来た。

 正面になる部分も付けてみたけれど、微妙に嫌だったので外した。

f:id:minkkobo:20211109215826j:plain

f:id:minkkobo:20211109215832j:plain

 左の底板も作ったので明日は箱にする。

 正面の部分は、一枚物を左右に分割して一体感を出せないかと思ってる。

f:id:minkkobo:20211109215845j:plain

 お菓子籠を入れる部分の扉も作った。

 丁番で付けるけど、付けてから塗装するとムラができるから、塗装が終わって最後に扉は取り付けることにする。

f:id:minkkobo:20211109215904j:plain

 明日で組み立ては完了できると思うから塗装まで行けるかも・・・晴れてたら塗料を買いに行こう。

 ついでに、久し振りに「これ欲しい!!」と思ったものがあったので、売り切れていなかったら買うつもり。

 もしも買えたら画像をアップするので、明日も見てね!