できないことは無い!

 急にwi-Fiが切れてインターネットに接続できなくなった。

 セキュリティが確保できないとかで、別のwi-Fiにつなげとか・・・?

 家のルーターは一つしかないのでそんなことできないと諦めて、もう一度触っていたら・・・繋がった。

 何なんだ!人騒がせな・・・でも、なんかあると思うけど俺には分からん。

 便利過ぎる反面、これがネットの怖いところか?

 まあ、使えなければ仕方がないと諦めたらいいだけの話で、それほど頼るつもりもないのは昭和生まれのネットの無い時代に生まれた強みかも知れない。

 使えるのなら、使ってやろうじゃないか・・・と意気込むほどの大した技術も無いけれど。

 今日は休みで、一日のんびり工房生活だった。

 ただ、いつも通りに何も進んでいないのは俺らしい。

 ということで、今日の画像をご覧あれ!

f:id:minkkobo:20200202224744j:plain

 梅が満開!

f:id:minkkobo:20200202224751j:plain

 海面になるつもりの部分を塗装。

f:id:minkkobo:20200202224757j:plain

 で、もう一度「リアリスティックウォーター」を流し込んだ。今はそっとしているところなので画像は無い。(意味分からんのは撮るのが面倒くさかった言い訳だから。)

f:id:minkkobo:20200202224809j:plain

 梅との2ショット。(意味のない画像だけど、撮ったもので・・・)

f:id:minkkobo:20200202224822j:plain

 と、モンローさんの完成イメージはこれだけど、今はこれ。

 「なんだっこりゃ~!」って言うな!!

f:id:minkkobo:20200202224814j:plain

 これは酷いけど・・・そのうちビックリするようなのが出来上がるはず・・・可能性は低いけれど・・・できないことは無い!

 運が良ければだけど・・・ただし、俺って結構運が悪いかも?

 「運は自分で切り開くものだ!」と誰かが言ってたような気がする。

  (つまらぬ話を差し込んでしまった。許せ!)

f:id:minkkobo:20200202224831j:plain

 あえてピントを外した。

 何故ならヒットガールの出来損ないをそのまま見せるには忍びなかったから。

 ・・・雰囲気だけはある。

 これがモデル。

     f:id:minkkobo:20200202230257j:plain

 これも完成させたい。

 みんな中途半端だけどこれからが楽しみな素材達である。(個人的な意見)

 ということで「へっぽこミンク工房」は徒然なるまま明日へつづく。