異常に眠い!

 昨日も夜中に凄い雨音がして目が覚めた。

 案の定、朝起きてみたらf:id:minkkobo:20190723205857j:plain

 何なんだ!この理不尽な佇まいは!

 と怒ってみても相手は「朝顔」、明朝は頑張ってくれることに期待!

 俺の方は、一日出ていたので昨日と同様に工房活動は休業。

 一つだけしたのは、トラックの荷台で固まったリアリスティックウォーターにクリアブルーを着色しただけ。

 まあ、空母二隻を乗せるとほとんど見えなくなるんだけど・・・まあこれぐらいはしておかないと面白くない。

 その画像がこれ

f:id:minkkobo:20190723205903j:plain

 何なんだ?っていう感じだけど、何かしないと一日の切れが悪いのでやってみた。

 やった感が出た。(多分、俺にしか分からない心の満足度アップ感?)

 と書きつつ何だか目が勝手に閉じてくる。

 まだ9時なんだけど異常に眠い(老年症候群?)ため、今日もここまで。