ヤッパ凄いわ!

 5連休初日は、昼過ぎまで用事。

 帰ってから夕方までクーガーだったけど、ほとんど進まなかった。f:id:minkkobo:20191011213708j:plain

 ここまで作っても、まだこれだけ残ってるんだぜ!メチャ豪華なボリュームやん!!f:id:minkkobo:20191011213738j:plain

 ところで、どでかい台風がまた来てる。

 今度も千葉の方を向いてるけど・・・これ以上はやめて欲しいな。

 そんな今朝の朝顔ですf:id:minkkobo:20191011213702j:plain

 頑張ってまだ咲いてくれるけど、この台風を機に今年の朝顔は終了にしようと思っているけど・・・明日の朝決めよう。

 この台風が過ぎたら秋が深まるというので、この休み中に衣替えしよう。

 で、今の工房は相変わらずこんな感じf:id:minkkobo:20191011213715j:plain

f:id:minkkobo:20191011213744j:plain

f:id:minkkobo:20191011213732j:plain

 たまたま?カブが乗ってるけど、このエクセルの本を読んで改めてこの時代の進歩に真摯に驚いてしまった。(今更という感じだが)

 こんなこともできるの?あんなこともできるの?この俺が?ってなった。

 やってみたら、ヤッパ凄いわ!!

 まあ、使うチャンスはないけど・・・結構、これで遊べるし、たまにはエクセルで一杯飲めるかも?

 俺が急に賢くなった気分・・・この感じで電飾の勉強もしてみようかな?

 と、小さいながらも夢は膨らむのでした。

 でもでも話は変わるけど・・・「アリー」のあの終わり方は凄いけど、ハッピーエンド好きの俺としては・・・。

 今日はここまでということで、明日は5連休2日目だぜ!

 台風の被害がでないように・・・。