被害が少なければいいんだけれど!

 やっぱり上手く行かなかったけど・・・これはこれで完成させる・・・のだ。 

f:id:minkkobo:20200906205438j:plain

 と、何時ものようにグダグダとはしているけれど、いたって平和な工房です。

 しかし、今、九州の西側を通過中の台風10号は、とんでもなく強大な台風で、災害の映像はもう見たくないけど、明日の朝はそればっかりだろうと思うと、ちょっと重たくなる。

 この辺りも強風圏に入るようなので、雨戸を全部閉めたらメチャ暗くなった。

 まさにこの雰囲気は台風なんだと思う。

 被害が少なければいいんだけれど・・・。

 明日は仕事、で、その後は2日間お休み。

 台風の影響やとんでもないことが起らなければ、俺はこれを仕上げるとしよう!