死ぬまで精進!

 やっぱりと言うか・・・何と言うか?

 こうしかならないのだ!

f:id:minkkobo:20200904211958j:plain

 探りながらだけど・・・この程度しかできないのが情けないけど、これが実力だから仕方がないので、これはこれで完成させるつもり・・・気が変わらなければ。

 次に「香水3人娘」を作るのなら、もう少し小さい(15cm程度の)彼女達らしい動きと切れのあるフィギアにしよう。

f:id:minkkobo:20200904211954j:plain

 これは今検討中ですが、塗装するのならアイアンマンのレッド系の色が良いかも。

f:id:minkkobo:20200904212004j:plain

 髪の毛を剥ぎ取った子もチャントしたいので、ヨドバシでドールヘアー3色注文しました。

 明日は仕事で一日休んで台風10号が九州に接近する月曜日も仕事。

 それから2日休めるので、色々やってみたい!

 反省はするものの、決まった構想のないままに進んでいるのは俺の想像力の無さなので、行き当たりばったりで今回も行くしかない。

 その分何がどうなるのか分からないから楽しいんだけど・・・。

 これが趣味の枠から俺が抜け出せない要因。

 と、嘆いていても仕方がないので、死ぬまで精進することにしよう!!